Gmailスパムが来た

これのコメント、たぶんスパムです。いろんなblogに、同じ文章送ってるから。
僕、いくつか社内の同僚にアカウントあげましたが、まだ2つ分、Gmailのアカウント招待権を持ってます。ホントーにGmailを使いたいって方がいらっしゃるなら、連絡ください。ただの通りすがりの方にあげてもなんかもったいないので、ホントにホントにに欲しい人は、できれば、それなりの工夫をしていただけると、ありがたいかな。。。と。
別に、僕は今のところ、Gmail信者でありません。
追記(2004.7.13)
アカウント、売り切れました。また、機会がありましたら、お知らせします。

1 comment to Gmailスパムが来た

アーカイブ