EOS Kiss X2 買いました

IMG_0029
最近デジタル一眼レフの新製品がいろいろと話題になっていて物欲心をくすぐられ続けていたのですが、ゴールデンウィーク突入前に思い切って買ってしまいました。生まれて初めてのデジイチを。
高画質動画も撮影できる製品が最近のはやりのようなのですが、あえてその機能は割愛し、キヤノンから新しくでたEOS Kiss X3のひとつ前のモデルであるX2をチョイスしました。レンズ一つ持ってない初心者なので、ダブルズームキットのレンズ2本つきのを。実店舗で値引き交渉したらもう少し安くなったのかもしれないけど、今回はAmazonでさくっと。ついでに、プロテクターと8GBのメモリーカードなども購入。合計でだいたい8万円くらい。今ならキャンペーンで1万円のキャッシュバックがあるので、それを差し引くと7万円くらい。安くはないけど高くもない、いい買い物ができた気がします。
さて、動きの多い子どもをきれいに撮るというのは(これが今回デジイチを買った最大の理由)すごく難易度が高いらしいので、果たして連休中に少しでもテクニックを身につけることができるでしょうか。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
キヤノン 2008-03-21
売り上げランキング : 427

おすすめ平均 star
star手と一体になれるカメラ。
star結構きれいに撮れます。
starコストパフォーマンス良し!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Comments are closed.

アーカイブ