EXILIM買っちゃった

悪いのは僕じゃない、職場から徒歩圏内に安く買えるお店があるからだ。
物欲発動からわずか2日にして、抑制意識がもろくも崩れ去ってしまいました。デジカメ、EX-Z40を買いました。電池寿命2.5倍ですよ。タバコサイズでFits your Bodyですよ。景気回復を祝って機体色はゴールドですよ。
楽しいなぁ。うれしいなぁ。明日から肌身離さず、一緒に行動してちょうだいね。

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z40 シルバー

おすすめ平均
とにかくシャッタースピードが速い
初めてでも使いやすいカメラ
EX-Z4の後継モデルでバッテリーの持続性が大幅UP

Amazonで詳しく見るB0001GQVDI

1 comment to EXILIM買っちゃった

  • いいですねぇ~。友人も先日同じ機種(シルバー)買ってました。彼はデジカメ初めてで、楽しそうにパシャパシャ撮ってはディスプレイで見て楽しんでました。あれ、ちっさいですねぇ。僕はPanasonicのFZ2を使っているのですが、気に入っているのですけどとても大きくて…。EXILIMのコンパクトさは、本当に気軽に写真を楽しめていいなと思いました。僕もコンパクトなのほしいなぁ…

アーカイブ