IKEAのモミの木売り切れ

IKEAのモミの木、去年買ってみて、家族一同、非常に気に入ったので(2007年12月10日 生きたモミの木をIKEAで買ってきた)今年も! と思い、昨日、新しくできた新三郷店に行ってみたら、売り切れ。お店の人に聞いてみたら、横浜港北店にはまだ在庫があるらしいけど、他の店舗ではすべて売り切れ、再入荷の予定なし、と言われてしまった。横浜は遠いし。

そもそも、1990円で買って、シーズンが終わったらお店に返却すると1990円のクーポンがもらえる、ということ自体が非常に魅力的なわけで、こんなおいしい話に飛びつく人はいっぱいいるわけで。去年から始まった企画だと思うけど、去年の評判を聞きつけた人たち(僕もブログで宣伝しちゃったけど)がいっせいに買いに走った結果かもしれない。

来年は発売と同時に買いに行く。

しかし……去年、あれだけ喜んでくれた娘に対して、なんていいわけすればよいのやら。

Comments are closed.

アーカイブ