orkut、invitationが送れない

orkutにお招きしようとしているのに、invitationが送信されてないようなのです。
何度トライしてもだめ。試しに自分の持っている別のメールアドレス宛に送ってみたら……やっぱり届かない。なぜ? βだから参加人数を制限してる?
そうこうしているうちにも、orkutへの参加者数はじわりじわりと増えている様子。みんなちゃんとinvitation送れてるのかなぁ。後でもう一度やってみます。

4 comments to orkut、invitationが送れない

  • お手数お掛けしております :)
    1009!

  • 待ってるだけではらちがあかないので、orkutのサポートにメール出しました。無償で使わせてもらってるサービスなんで、あんまり無理強いはできないですけど、早くお返事ください!

  • サーポートメールまでありがとうございまーす:)

  • 昨日、サポートから返信ありました。
    そして、さきほど直ったっぽいです。

アーカイブ