社会復帰

昨年末のこと。精神的にも肉体的にも、疲労が極限まで蓄積されてしまったので、会社にわがままを言って、2ヶ月の休養をとらせていただきました。
その間、大量に本を読み、たまに映画を鑑賞し、家族とたわいのないおしゃべりをし、愛犬マメと戯れ。。。こんなにおっとりとした生活をしたのは生まれて初めてかと思うような、穏やかな毎日を過ごさせていただきました。いろいろ考えもしました。仕事のこと、家族のこと、自分の人生観。
ただし、人間とは不思議なモノで、こんな穏やかな生活にも、やがて飽きがやってくるのですね。というわけで、本日より会社に復帰です。2ヶ月のブランクの間にも、会社は激動の変化を遂げているはず。まずはそのブランクを埋めるべく、できるだけたくさんの同僚とお話しよう。

2 comments to 社会復帰

  • 祝☆再出発です。
    あせらずローギアからいきましょうね。;-)

  • hiroさん>コメントありがとうございます!
    ローギアどころか、今日の所は、ニュートラルにいれて
    足でこぐ、程度からスタートしましたよ :)

アーカイブ