30~35歳限定の雑誌「30-35」

昭和45年から50年生まれ「だけ」を対象とした雑誌が出るそうだ。(Yahoo!新着情報より)
30-35 [サンゼロ・サンゴー]
サイトのトップページで「あなたは30歳~35歳ですか?」と聞かれて、現在36歳である僕は素直に「いいえ」を押したら、サイトに入ること自体拒否された。。。嘘ついて「はい」を選んで中身を物色。
。。。35歳までとかいって、36歳~38歳くらいも充分ターゲット内かと思われるコンテンツ。逆に、30歳にはなじみの薄そうな(おそらく小学校低学年のころの)内容も。だいたい、おニャン子クラブのメンバーって、今やほとんどが36歳越えてるでしょう。横浜銀蠅やイカ天やドラクエIIIにどっぷりはまってた世代も36越えてるんじゃないか?
ほんの少しの年の差でばっさり切り捨てられたわびしさよ。。。

Comments are closed.

アーカイブ