ドラクエ8発売

もしかしたら今日は、blogの新規エントリー数が極端に少なかったりするのだろうか? なんとなーく、blogやってる層とドラクエ層ってかぶってる気がしないでもないし。ボクは、1作目からずっとやってて、7作目の途中で、大作ロールプレイングを最後までやり遂げることができなくなってしまった自分に気がついて、それっきり。せいぜい、スーパーファミコン時代で「大作!」と呼ばれてた程度の作品がボクには似合っているのかもしれない……。なのでいつも通りの更新作業。

「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作の「ドラゴンクエスト8」(プレイステーション2用)が27日午前7時、発売された。シリーズ計3500万本を出荷したビッグタイトルの4年ぶりの発売に、主な販売店は開店時間を早め、東京・渋谷や新宿、秋葉原では徹夜で並んだゲームファンの列ができた。

スクウェア・エニックスの株価の方は、この9月10月につけた3100円をちょっと超える上値を、今回のヒットで突き抜けるかどうか。株主資本比率の88%は立派ですね。仮に今作がこけても全く動じないでしょう。

Comments are closed.

アーカイブ