日産自動車、鋼材不足

カルロス・ゴーン氏のとき、取引先をごっそり整理したからね。そのツケかな。

 鋼材不足で一部操業停止に追い込まれた日産自動車が、韓国の鉄鋼最大手ポスコに自動車用鋼板の供給を要請していることが26日、分かった。国内鉄鋼メーカーから供給が不足しているため。

日産をはじめ、自動車メーカーはどこもたいへんらしく、株価は軒並み下がってます。そろそろ買い時という気も。逆に、鉄鋼メーカーは強いですね。この景気がいつまで続くのかもわからないので、今回は双方の株価の動きの推移を見ながらお勉強ということで、食指は動かさず。

日産を甦らせた英語
安達 洋

おすすめ平均 
TOEICの将来像を示唆
気軽に面白いです
英語勉強中だったので参考になりました
興味深い本です。
タイトルと中身が合っていない。

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

Comments are closed.

アーカイブ