モバイル端末が欲しい

条件としては
・電車の中で立って使っても疲れない程度の重さ
・バッテリーの持ちがいい、もしくは、充電がラク
・ブラインドタッチができるくらいのキーボード
・PHSカードと無線LAN両方使える
・横800以上の幅でブラウザが使える
・フリーウェア、シェアウェアが豊富
要らないモノ
・mp3やwma、動画の再生
・デジタルカメラ
・GB級のHDD
こんなところ。
sigmarion IIIがいい線いってるのだけど(元モバイルギアユーザーだし)、なぜかどこにも売ってない。オークションで仕入れてもいいのだけれど、sigmarion IVが出る予兆なのか?と邪推してしまい、手を出せないでいる。
これはこれで魅力的だけど、食指が動くほどではないね。

シャープは、携帯情報端末で初めて※1ハードディスクを搭載したパーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL-C3000>を発売します。
 大容量約4GB※2のハードディスクには、ビジネスに必要な書類や画像はもちろん、添付データのあるメールも容量を気にせず保存できるほか、音楽や動画も持ち出して楽しめます。同梱のUSBケーブルでパソコンと接続すれば、パソコンの外付ハードディスクとしても使用可能です。その他、データカード型PHSや無線LANカードなど、さまざまな通信機器やインフラ、サービスにも対応しており、ユーザーに応じた通信環境で、手軽にメールやインターネットにアクセスできる、新しいモバイルツールとして提案します。

NTT DoCoMo sigmarion III

おすすめ平均 
最後のsigmarion!?
期待通りです
単体でもかなり使えます
次に期待
バックアップバッテリの充電がこんなにかかるとは思わなかった

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

Comments are closed.

アーカイブ