マイ・セレクトショップを開こう

今日はこれから台風22号上陸で外は暴風雨の予定。部屋の掃除したあと、ゆっくりblogでもいじるかと考えていたら、いつもG-Toolでお世話になっているGoodPic.comでこんな素敵なツールが公開されていました。

G-Toolsに新しいサービスを追加しました!今のG-Toolsで、感想を書くのは楽になったのですが、なかなか、見た映画や、買ったCD、読んだ本を全部ブログに感想を書くのは大変です。ひとまずコレクションしておけるマイ・コレクション機能はあったので、この機能強化をしていたのですが、ここまできたら作りこんでしまえ!ということで、マイ・ショップ機能としました。

欲しかったのです、こういうの。金子さんにリスペクト。さっそくいくつか、おすすめのDVDや本をピックアップして、マイ・ショップを作ってみました。
6nano.com in G-Tools マイショップ
簡単にできちゃいました。あとは、もっとアイテムを増やして、それからそれぞれのアイテムに感想をつける作業をしないと。それと、紹介できるアイテムに上限があるので、うまくカテゴリをわけていかないと。
楽しい。あ、はまる前に、部屋の掃除をまず片づけないと……。

Comments are closed.

アーカイブ