業界仲間、知人の働く姿、社長本、雨上がり

・今日は終日、SEO/SEM関連のイベントに参加。会場には見慣れた顔もちらほら、よもやま話で楽しいひとときを過ごす。こうして、自社以外の、同じ業界で頑張ってる人たちと話すのは、お互いに良い刺激を授受できて、いいですねー。
・同会場で、昔の部下が、別の会社の営業マンとして頑張って仕事してた。徹夜明けにもかかわらず、たくましく仕事している姿に、思わず声援を贈りたい気持ちに。
・その部下が、「ぜひ買ってください!」と勧めるので買ってみた書籍を、帰りの電車でいっきに1/3ほど読む。予想以上におもしろかった。レビューはまた後日。
・日中、けっこうな雨が降ったようなのだけど、行きも帰りも、外を歩いているときには雨がやんでいた。ラッキー。

Comments are closed.

アーカイブ