地に足がつかないモヤモヤ感

環境によくないことをしていると分かっていても、他に方法があるわけではなく。自分たちの力ではどうしようもないという、無力感を感じつつも、それに目をつぶって、またスーパーマーケットでトレイ入りの食材を買う毎日でした。よくないと知りつつ続けなければならないというのは、なんとも中途半端な、地に足が着かない印象を人の心に残すものです。

同感。環境に関心がある人はぜひ上記記事の全文を読んでみてください。
うちは相変わらずスーパーで用のないトレイごと食品を買ってるけど、生協とか本気で検討しようかなぁ。ペーパーレスはさっそく実践してみたい。こういうときこそ、愛機のプリンタ兼スキャナ、hp psc 2550 の出番だ!

hp PSC 2550 Photosmart

おすすめ平均 
思っていたよりも良い。
最高の利便性を約束します
インストールで必ずフルインストールされる
現時点では満点評価
もう一息、といった印象

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

Comments are closed.

アーカイブ