今日のランチ ラージマハール六本木店

久しぶりにまともなお店でランチしたー。
最近はもっぱら、ヒルズ内メトロハットにあるThe Pantryで、ラージサラダをテイクアウトして食べてばかりいましたが、今日は久しぶりに仕事仲間と外でメシ。六本木交差点から乃木坂方面に少し歩いた左手のビルの4Fにある、インドカレーのお店「ラージマハール」で。
欧風カレーやタイカレー、手作りの牛スジカレーもうまいけど、やはりインドカレーのあのなんともいえないスパイス加減はたまらんですね。店員もほとんどインドの方(たぶん)で、雰囲気も良し。今日のオーダーはラムカレーランチ。端から端まで、40cmはあろうかと思う巨大なナン(おかわり自由)と共にいただきました。うまいね。ラムはダイエットにもいいというし。
一緒にメシを食べた同僚は、昔は同じチームだったけど今は別の部署で、ゆっくり話すのは久しぶり。いろいろ話せて楽しかった。なんかお互い、いろいろ悩みを抱えてる感じだったけれど、仕事に対するモチベーションもお互い高い感じだったので、良し。
インド王侯貴族の料理店【RajMahal】
http://www.rajmahal.gr.jp/

ラージマハール 六本木店
 [カレー] – Yahoo!グルメ

Comments are closed.

アーカイブ