ネット業界滋賀県人会2009 spring

これで第4回目になるのかな? ネット業界滋賀県人会2009 springの開催告知が上原さんから唐突にありました! twitterで。

ネット業界滋賀県人会2009Spring、やりますよー! http://tinyurl.com/9qfa84

僕は縁あって第1回から参加させてもらっています。今回ももちろん参加予定。

平日20:00スタート、場所は渋谷で。 今回は30-40人規模で初めましてな方多くなる場にしましょう。ぜひ皆様そろそろ周りの滋賀県人の方にお声がけを。 基準は「滋賀県」「ネット」の2つのタグが何かの形でついている人ならOKで! (ex: 一時住んでた、大学が滋賀、一般企業のウェブ担当) ただ、基本の空気が「滋賀県人的ゆるさ」になるようにだけはしたいですね。

だそうです。今まででいちばん大規模になりそうですね! これは楽しみ。「滋賀県」「ネット」のたった2つの共通タグがついてる同士というだけで、思いの外、初対面なのに仲良くなれちゃう不思議さがあります、毎回。今年の話題はなんですかね。草津のイオンモールとか、ナベアツとかでしょうか。

第2回ネット業界滋賀県人会@恵比寿 – 6nano

第3回ネット業界滋賀県人会 – 6nano

Comments are closed.

アーカイブ