もう惑わない歳になってしまった

R0010565.JPG

今日は40回目の誕生日でした。年を重ねるのはいやじゃないけど、まぁ、かつては「初老」と呼ばれてたような年頃になってしまったわけです。電車の優先席に座ってモンハンやってる若者に、「すいません、僕、初老なんで。」って言ったら席をゆずってもらえるのでしょうか。

メール、twitter、facebookなど、各所でお祝いのメッセージをくださったお友達のみなさん、どうもありがとうございました。感謝です。

それから、たしか2chにたまに出てくる「ちょっといい話」系のまとめスレで読んだと思うのだけど、誕生日って、自分がお祝いしてもらう日じゃなく、自分を生んで育ててくれた親に対して感謝する日だ、みたいな。いい話です。感謝です。

R0010554.JPG

何年か前から、手帳の末尾の「いつか欲しいものリスト」に居座り続けてきたものを、今回は自分へのご褒美として思い切って買いました。ヤマハのサイレント・アコースティックギターなり。モンハンも楽しいけど、アコギを抱いてるのも楽しい。

Comments are closed.

アーカイブ