第3回ネット業界滋賀県人会

mixiのコミュニティがきっかけで始まったこの会。年1回ペースで飲み会をやってて、昨日はその第3回目でした。場所は渋谷道玄坂にあるSiiというお店。

今まで参加者が男性オンリーだったのが、第3回にして初の女性メンバーが参加。といっても、僕の昔の同僚ですけど。

未だにケータイが圏外になる滋賀の某所の話とか、琵琶湖疎水を作った偉人とか、フナ寿司のお茶漬けとか、西川貴教とかGacktとか、不動産投資するなら野洲がイイとか。そんな滋賀県出身者にしか意味のない話に没頭するひととき。楽しかったです。

そうだ、びわ湖検定をオンライン化するという宿題を出されたのだった。僕にそんな力はないのだけれど、無関係というわけでもないので、ちょっと動いてみるか。

Comments are closed.

アーカイブ