Amazon×富士フイルムの赤ちゃんフォトコンテスト

2007.10.23追記

ここ数日、この記事へのアクセスが増えている。たぶん、コンテストの結果を知りたいのだと思うので、該当ページにリンク貼っておきます(下記に書いた応募ページから、結果ページに行けないみたい。なんだかなぁ。)

コンテストの結果はこちら!(ちなみに僕は落選!)

ぼーっとアクセス解析を見てたら、「赤ちゃんフォトコンテスト」という検索ワードでこのブログに来てくださっている方が多かった。けど、僕が該当記事を書いたのは2005年。

赤ちゃんフォトコンテスト – 6nano

ごめんなさい。反省の意味も込めて、最新情報をお届けしておきます。

amazon.co.jpと富士フイルムがコラボして、赤ちゃんフォトコンテストを始めてます。

Amazon.co.jp × FUJICOLOR 第一回 赤ちゃんフォトコンテスト

対象は0歳児から3歳児。少子化といわれる今だけど、僕の身の回りではけっこうベビーブームで、0歳から3歳の赤ちゃんがいるお友達もけっこう多い。しめきりは2007年9月30日までということなので、今からがんばって撮影して、ベストショットを選ぶ時間は十分あります。

賞品もかなりイイです。個人的には、双子ちゃんが乗ってるベビーカーが、町中で遭遇してもなんともほほえましくてステキなのですが、残念ながらうちは双子じゃないので、双子部門には応募できず。amazon賞のバウンサーもいいですね。自分では買わなかったけど(買うタイミングを逃したけど)、今年の頭に僕の弟夫婦に女の子が生まれたときには、お祝いとして贈りました。

うちは、デジカメか、ベビーシートの獲得を目指して、ちょっとがんばってみようかなっと。

Comments are closed.

アーカイブ