ClickCommentsがバージョンアップ(MTもOK)

このブログにもインストールしている、簡単コメントツールのClickCommentsがバージョンアップしました。
ClickCommentsで気軽にコメント – 6nano
今回の更新で対応するブログが増え、MovableTypeへの導入も正式サポートされています。見た目も少し変わり、コメントの選択パターンも3種類に増えています。僕がこのブログにいれているのは、肯定的な感想が4種類並んだもの。他に、肯定3種+否定3種パターン、賛成か反対かの2択パターンがありました。
また、オンマウスで、同じ感想がついた過去の記事へのリンクも自動的に表示されるようになっています。これは直帰率を少なくするためにも、なかなかうれしい機能だと思う。
詳しくは、この記事の下にもついている、ClickCommentsのアイコンをクリックするなり、オンマウスするとでてくる「インストールする」のリンクをクリックするなりしてご確認ください(直接インストールが始まるわけではないので、ご安心を)
はてなスターもいいけど、僕はこっちのClickCommentsの方が好きだなぁ。

Comments are closed.

アーカイブ