新しいサイトのコンセプトを思いついた

数日前、仕事で他社の方と打ち合わせ中に、ふと、あるアイディアがひらめきました。会社として(仕事として)取り組むにはあまりにもちっぽけな素材だけど、個人的に、趣味でやるにはなかなかいい感じのモノが作れるかも、という直感の元、ここ数日、仕事の合間や、帰宅後の寝る前の一時などに、ノートを広げて、アイディアを箇条書きにしたり、マインドマップにしてみたり、キーワードの連想ゲームをしてみたり、一人で楽しんでました。
とりあえず、サイトの名前を決めて、早々にドメインも取得して、サーバー領域も確保しちゃいました。
内容はまだ秘密。けど、Web2.0とか、そんなたいしたものではありませんけどね。しばらくはPRはいっさいなしで、少しずつコンテンツを整えながら、見栄えや中身を微調整していこうかと思います。

Comments are closed.

アーカイブ