フォト日記。マメとお散歩

江戸川の土手まで歩いて帰ってくる小一時間のコース。
CIMG0950
近所の家にあった柿の木。秋の澄んだ空の青さと柿の実のオレンジの対比がきれい。
CIMG0952
これはゆずかな。橙かな。おいしそう。きれいな黄色。
Mame with ToboTobo
江戸川の近くにいる野良犬。いつもとぼとぼ歩いているので、「トボトボ」と勝手に命名。マメ君と少し仲良くなった感じ。
CIMG0956
これは家の庭の片隅にあったなんかの赤い実。
CIMG0958
庭に一本だけ生えている紅葉。真っ赤っか。
CIMG0959
冬になるといつもたくさん赤い実をつける木。ことしもたわわに稔った。
CIMG0963
明日もトボトボに会いに行こうな、マメ。

1 comment to フォト日記。マメとお散歩

  • マメ大きくなりましたねー。
    この写真てzawaさんを見てるのですか?
    微妙にカメラより上にあるナニカを見つめてる感じで、
    それがまた何ともカワイイです。

アーカイブ