今日の買い物 3段カレンダー

CIMG0928同じく銀座の伊東屋で購入。今の時期、9階のフロア全体がカレンダーで埋め尽くされていました。その中でチョイスしたのがこの3段カレンダー。直近の3ヶ月間のカレンダーが縦に並んで一覧視できるものです。
これの優れたところは、12月が終わったら、1段目の12月のカレンダーを破りとると、下から3月のカレンダーが出てきて、1~3月が一覧で見れる……というイメージだったのですが、家に帰ってよく見てみると、12月のカレンダーをめくると1月が出てきました……!?
1段目に(2005年)12月~11月、2段目に1月~12月、3段目に2月~(2007年)1月のカレンダーが、12枚ずつ連なってました。不覚。
無駄にダブってしまう紙が多いので、適当に間引いて、間引いた分はまた別のカレンダーとして再生利用することにします(^^; しかも、自宅用とオフィス用に2セット買ってしまったし(^^;

Comments are closed.

アーカイブ