パスタレストラン チャリンコ

Cream Spa自宅から車で約1時間の距離、海浜幕張駅近くの幕張ベイタウン内にある小さなパスタ屋さん「Charinko」。初めて行ったのはもう数年前のことだけど、そのパスタの味に惚れ、1~2ヶ月に1度くらいのペースで足を運んでいます。今日も行ってきました。
どれを食べてもおいしいのだけど、僕の一番のお気に入りは「ポルチーニ茸のクリームスパゲティ」。ポルチーニなどそれまで食べたことなかったのだけど、ここのお店で初めて食べて、やみつきになった一品。他にも、イカ墨のパスタや、トマトソースベースのパスタ、和風パスタなど、すべてうまいです。

Charinko
 [ピザ、パスタ] – Yahoo!グルメ

2 comments to パスタレストラン チャリンコ

  • おっ、おいしそうー!!
    パスタは三食食べてもいいぐらいに大好きなんです!
    東京に行く機会があれば行くぞ!!!

  • 海浜幕張 チャリンコ サーモンと木ノ子のスパゲティ

    ■海浜幕張 チャリンコ サーモンと木ノ子のスパゲティ
    今日のランチは、海浜幕張のパスタ料理屋”チャリンコ”の サーモンと木ノ子のスパゲティ1050円…

アーカイブ