普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる!

こういうあおるようなタイトルの書籍は普通は読まないのですが、本屋でパラパラと中身を見たところ、タイトルとは違ってかなり堅実な内容だったので購入した一冊。

普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%
4478630992 四谷 一

おすすめ平均
stars投資の本なのに感動しました
starsありえないことではない
stars読みやすく初心者に最適
starsこんな本を待っていた!!
stars客観的でわかりやすい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

PER10倍以下、PBR1倍以下など、いたってシンプルかつ簡潔な銘柄選択術。要するに、特売の時に仕入れて、普通の値段の時に売るというやり方です。納得できる点がけっこう多かったので、今度銘柄を選ぶときにはぜひこの手法を取り入れてみようと思いました。

Comments are closed.

アーカイブ