恵比寿 ざんぐり

20050601.jpg昨夜は友人のS氏とK氏と、恵比寿で飲み。この友人たち、元同僚というか、mixi友だちというか、同業他社のライバルというか、パートナーというか、業界仲間というか、関係を洗い出せばいろいろあってよくわからない、不思議な間柄。
インターネットネットサービスにおけるカスタマーサポートの重要性、ソーシャルブックマークにおけるタグの一元化、企業における遊軍的ポジションの必要性、などなど、なんか濃い話でしたが、楽しかった。「世の中、性善説で物事が成り立っている」という結論、信じたいな。
お店は恵比寿駅からほど近いところにある、「ざんぐり」という所。名古屋コーチンとか地酒や焼酎が人気の様子。コーンのかき揚げ、鶏のあぶり焼き、生つくね(!)などなど、どれもおいしくいただきました。
恵比寿ざんぐり
http://www.d-crane.co.jp/zanguri/

ざんぐり
 [その他] – Yahoo!グルメ

Comments are closed.

アーカイブ