ほりえもん騒動

昨日の事ですが。ランチの帰り、テレビ朝日の前辺りを歩き中に見かけた風景。
等身大のほりえもんの全身写真。六本木ヒルズをバックにそれをいい感じのアングルに構えるテレビカメラと、その横にたたずむインタビュアー。ほりえもん写真の胸元にはなにやら点取り表のようなものが。「支持」「不支持」の枠に、赤いシールと青いシールが散りばめられている。
「どっちにシール貼ろうかなー」と、内心ドキドキしながら彼らの横を歩いたのですが、インタビュアーにはスルーされてしまいました。
自分的には、伝わってくる情報が断片的なものばかりなので、現段階では支持とも不支持とも判断つかないですけど。

Comments are closed.

アーカイブ