ほりえもん騒動の犠牲になったサンちゃん

特に個人的には、一連の騒動にはコメントいたしませんが、普通に仕事してて、それが報われなかった人たちもいるのだよという一例として。

ほりえもんに会った。サンプラザ中野だー!
(中略)
俺は大活躍させてもらった。放送
は13日の予定だった。ところが、急遽延期となった。ほりえもんとフ○サン○イグループとの間の例の騒ぎの余波なのか?

そして

やっぱり放送中止だった。サンプラザ中野だー!

 いやー、俺がゲスト回答者で大活躍させてもらったフ○テレビの番組。例の
ほりえもんが出演していた番組だ。ぐっすん。俺には関われない高い次元での
決定なので何も言うことはないのだ。が、いつか流せたら流してね。

サンちゃん本人は、放送中止の余波よりも、ニッポン放送株の値動きに興味津々っぽくて、いい感じですけどね。ギャラはちゃんともらえてるよね?

Comments are closed.

アーカイブ