番長もオススメ、イチイ

昨日のお昼、なにげにテレビを付けたら「ウチくる!?」やってて、ゲストは巨人の清原。トークがかなりおもしろかった。
ゲストがあちこちのお店に連れてってくれて、そこでいろいろ話をするという構成の番組で、麻布の叙々苑とかやってて、その中で「どっかで見たことあるお店だなぁ」というのがでてきた。おいしそうな夕食食べてる清原。


昨日から、うちのblogに「イチイ 六本木」という検索ワードで来てくれる人がやたら多い。で、もしやと思って調べてみたら、前に紹介したことあるお店でした。
今日のランチ:イチイ(和食) (2004年08月11日)
たしかに雰囲気良いお店だし、清原級の方もお気に入りのお店なのね。納得。でも、残念ながら、3回ほど行ってますが3回ともお昼のランチで、ディナーは未体験。タイミングが良ければ清原軍団に会えるのかもしれない……。

イチイ
 [居酒屋] – Yahoo!グルメ

Comments are closed.

アーカイブ