今日のランチ 別天地(韓国料理)

04-08-21_10-54.jpg先日行ったイチイのすぐそば。前から気になっていたお店。お昼時に行ったらなかなか繁盛していて、3人分の席が空くまで5分ほど待った。ランチは、チゲ定食、冷麺定食、プルコギ定食などから選択。チゲはさらに2~3の中から選択できる。今日はコムタンまたはユッケジャン。どっちも大好きなのだが、今日はユッケジャンを選択。
料理の到着を待つ間に、ビュッフェ形式のお惣菜を取りに行く。キムチ、ワラビの煮物、もやしの和え物など、10点ほど用意された惣菜がどれも取り放題。席に戻り、惣菜をつまんでいると、チゲが到着。ご飯が白米じゃなく十穀米だった。チゲも惣菜も十穀ご飯も、すべてうまい。お茶も、日本茶ではなく、トウモロコシ茶でした。
また行こう。次はコムタンが食べたい。
別天地
http://www.bettenchi.com/

別天地
 [韓国、朝鮮料理] – Yahoo!グルメ

Comments are closed.

アーカイブ